SSブログ

直った

一日30分は復習の時間をあけること

2週間前に、PCキーボードを新しく調査しました。

コンピュータ机が狭いので、今までの普通サイズのキーボードだと、マウスとキーボードを同時に使うということができないことが、悩みの種でした。

で、この前に家電量販店で、なんだかキーボードのコーナーを見ていれば、「数字パッド(ten key)がないキーボード」という借りた物を発見しました。

数字パッド(ten key)をなくした方、幅が通商のキーボードより何センチ短くなっているのです。

しばしば(よく)考えれば、数字パッド(ten key)等、今まで1番も使ったことがありません。

換言すれば、「NANAMEには数字パッド(ten key)は不必要」というのはする。

だと話す【和気】で、そのキーボードを買って戻って、すなわち使用してみれば、非常に使いやすいので驚きました。

何をしろ、デスクにキーボードとマウスを同時に置くことができるのです!

革命的な便利性です。

だと話す【和気】で、ここに2週間程度すごい喜びで使っていたことですが、一つ気にかかるものがありました。

文章を入力していれば、どういうわけか勝手に「3」の文字が混ざるのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。