SSブログ

高校生がお漏らしして悪いですか?

安定ノー補習日

マ普通ノー平日舌鼓を打つか

イ津某通リ補習

先週ノ金曜ニノト作成H終ワッタノデネ

特ニナニオヤレバイイノカ分ガラズ睡魔ノトノ戦イト思イキヤソレハ午前ダケダッタ

午後ノー最初ノー90分カバサカノウ講義

教科下放射化学

普通ニ先生K〓来デ授業ヤッテクレマシタヨ

1年ドカニモ受ゲタガ今受ゲルト違ウネ

高校ノ物理ドカモソダッタケド改メテ授業受ゲルト意外ド理解デキル気ガスル不思議

ソナレバヤル気モソレナリニ出来ルワケデ

眠気下アッタケ企画マ・ソウコウソウコウ

多多羅済放射化学

他ニモ選択肢ハアッタダロニ

タマタマカモシレンガコナイダノ模試デ放射化学ガ1番点ガ取レテタ俺ドシテハ別教科ガ良ガッタと

解説〓Dルトキモ苦戦シタノハ別教科ダシ…

トリアエズ放射科学ひとつと

ヤルナラモット早グシテ欲シカッタカナ

マ今サラ別ニイイケドモ

トリアエズ明日デ一応第1回補習ハラストトイウコトニナルンデスカネ??

明後日下休米のに明◎後日ハ第2回模試デスシ

昔の話しだけどレイプされそうになったことがあります。男友達数人とお酒を飲んでいたら、だんだんヤバイ雰囲気になって女子高生がレイプされて恥ずかしいけどお漏らししちゃいました

決戦は日曜日!!! (来週の)

ミチノエキイムで小さくて市場であるようなのと物産観イッコナで

ひとりでも行くことができそうなことですが、あるのはカップルと家族同伴.

人工浜辺らしく夏は海水浴ができる雰囲気で、シャワーと更衣室的なもの

こと他(乗って)等いろいろありました。

海風も気持ち良く、何かとても心が洗われたようでした。

(戻ってニュース見てびっくりしてであったが色あせて色あせて(飛び散る汗))

次はどこに行くか九や…デート場所.

携帯落都市乗って

持デテ地面ニ落ドシタトカデハナク穴ニ落ドシタ

シカモ取レナイヨナ穴

◎クマデモナク底ガ見エナイ程ノ深イ穴

◎イテモ中ハ真暗デシタヨ

ソコマデ携帯ニ依存シテル訳デモナイケド携帯ガナクナルトイウノハ普通ニショック

ドイ右夢五見だ

/p>


SW2.0の高レベルプレイが続く

に、が数字パッド(ten key)なしのキーボードの便利性に完全に最後まで慣れてしまったこと繋いだので、まともに異常がない商品に交換して下さることができても良かったです。

キーボードとマウスを同時に使うことができると、【スバラシ】あって!!

タイトルに意味は、ありますが気にしないで下さい。

昨日ですが、前から気にかかっていた

恋人の聖地、ヨン・インガプ(コッ),ミチノエキふたボア、いくつなのか通称があるようですが

そこに行ってきました。

シマナミしても橋(脚)を5個の6個渡って一様に話が多分、ソ海峡自動車道路ではない

橋(脚)まで計算して上げてしまっているかも色あせて色あせて(飛び散る汗)

来島第1題2,博多オオシマ(大島)大橋(大橋)一括すれば3個の程度でする兼ねて色あせて色あせる

横柄理解しやすくて、走ってみたかったということで今治(今治)迂回道路(by-pass)から

小松(小松)道、小松(小松)JCから松山(松山)道に乗り換えてウワジマ(宇和島)方面に乾いた走りました。

田園風景、住宅街、都市高速特有の眺望で解放感まざまざな案を

離れてひとりだけ気持ち良くなっていりました(汗

ひとりは行くことを迷ってしまうネーミングの土地.

行ってみて、ますますひとりは行けないと考えたその土地.


明けたる日曜日

なにげなく押してしまうのは時々はあるかも知れませんが、それにしてもつきあう回収が過度に多いです。

その上、何かのパスワードの数字を入力する時に、ふつうに「4537…」というように入力したつもりが「453333333337…」というような状態になってしまうので、ここに達していよいよ「何か変だ」ということに識別しました。

試しに「3」のキーを押してみました。

いや、ヌルジャでしたことですが、押すということはおろかただ少し触ることだけで「33333333333333333333」と、大量で3が立ち並んでしまいました。

本当に、完全に注力しないで、単に指をキーの上に焼いていることだけで、です。

これは明確に【オカ時】あります。

だと話す【和気】で、昨日、がキーボードを購入した家電量販店に、現物を持って行ってきました。

時間がかかるのかだと考えていたことですが、レジスターの姉さん(姉)に「お宅で買ったキーボードの3のキーが【オカ時】あって」と申し上げれば、すなわち同じキーボードが新しい野郎と交換して下さいました。

家に帰って、すなわちPCに連結して、キー一つ一つを触ってみましたが、今回は大丈夫だと思いました。

本当


直った

一日30分は復習の時間をあけること

2週間前に、PCキーボードを新しく調査しました。

コンピュータ机が狭いので、今までの普通サイズのキーボードだと、マウスとキーボードを同時に使うということができないことが、悩みの種でした。

で、この前に家電量販店で、なんだかキーボードのコーナーを見ていれば、「数字パッド(ten key)がないキーボード」という借りた物を発見しました。

数字パッド(ten key)をなくした方、幅が通商のキーボードより何センチ短くなっているのです。

しばしば(よく)考えれば、数字パッド(ten key)等、今まで1番も使ったことがありません。

換言すれば、「NANAMEには数字パッド(ten key)は不必要」というのはする。

だと話す【和気】で、そのキーボードを買って戻って、すなわち使用してみれば、非常に使いやすいので驚きました。

何をしろ、デスクにキーボードとマウスを同時に置くことができるのです!

革命的な便利性です。

だと話す【和気】で、ここに2週間程度すごい喜びで使っていたことですが、一つ気にかかるものがありました。

文章を入力していれば、どういうわけか勝手に「3」の文字が混ざるのです。


昨日は・・・その頃関東では

されています。 その時間を英語に集中させて、行けるように確かに睡眠雑居や、ご飯食べたり体調面でも注意して行かないと考えます。 はやく起きて、途中休息できる余裕を持ってリズムしばしば(よく)勉強して行くことができる期間にしていきたいです。

おおらかに

☆Readingすること(ここを増やさない限り80は無理!!)

1901/11/30

・一日1敗だろう(passage). 終われば連絡. 後日3週して試験に挑戦できる状態に!

月~金で1【パッセ】にやっと薦める!

・とにかく回せ! とても遅れる!!

1900/09/26

単語確認+発火教材

☆Lisningすること

1901/08/22

問題解く→単語確認→文法的理解→理解が出来たのを発火

とにかく【リテション】、ディクテーション(dictation)等発火も同時並行

リスニングは回す! とにかく英語を大量で尋ねること!!

☆Speking

毎日最低2問は時間は育てて、実戦のように解く

表現の確認(復習問題から)

普段からたいしたことでないのを単語水準で大丈夫だから英語にしていく意識

☆Writing

一番(最も)延長させることができる所


罪を憎んで人を憎まず

(今日、監査(感謝)できたこと[3個~]/日常の中(中)に監査(感謝)と楽しみを探す)

食堂

お母さん

紅茶

眠気追う手段のコーヒー

PC

(「このこれですね! 」した◎◎◎さありがとう! 熱心にしています! /応援する人にメッセージ)

入る離れる

コメントありがとうございます!

(最近「する富」と考えた学習会メンバーに対して)

タスク(task)氏、

長野からお疲れさまでした。

忙しい中道、普段の雰囲気で熱心にしているタスク(task)氏はものすごいと考えます^^

ファイトです!!

(監督者笹とっちにメッセージ/人の話を実行して成功する」)

温度的に最高の季節であるからからだ動きながら勉強して行きます!

(今日の感想)

今日はリーディングとスピーキング(speaking)中心に進行させて行きました!

目覚めている時にリーディング、眠たくなれば、スピーキング(speaking)とローテーションさせて集中できる時間を増やして行くことができたと考えます。

1日に集中できる時間は本当に限定


謝辞

作成:TOPIC 16

・最近また、スピードがずっと落ちている。

・テスト実戦に向かって練習量が充分でなくなっている。

・特に構造が曖昧な面が多いあなたに感じられる。

(文法…25分)

・日本語見て今の実力でどれくらい話せるということなのか試みました。

・前で全くはやく英語に直すことができるようになっていて進歩を感じた。

・まだ、試製、3人称断水(単数)、自覚していても間違ってしまっていた。

・ウイムン某嬢になればスピード落ちる。

________________________

\学習時間・総計585分cal+

【坂アカエイ(香)ヒロシ(央)莉/3月18日「TOEFL80点捉えて交換留学! 」

【皆さんを支える重要な学習環境に対して】

(受けるだけだと学習会の環境やエネルギーは枯渇します! あなたはチームに対し何を助けできますか?)

・積極的に学習会に参加すること!

・新人にていねいに説明すること! 新しいエネルギーを!

・TSGの方だと元気に、楽しくコミュニケーション捉えること!

・【メリス】、進展等で声コルを積極的にすること!


狩り日記:原・点・回・帰

誤った問題を中心に

2週目

29.1666666666667

11.25

・700解釈進展させる。 リアリティーハムであり。

・チョルチョハゲ解釈されたのを発火.

・難しい単語は例文見て確認.

・270はテスト前に一気にまたする。 それまでは、単語・発火中心.

( L:リスニング…90分)

【LISTENING600】

3/1261-72:問題、リスニング、発火

3/1365-80:復習、問題→文章解釈(単語、熟語確認)→セドイン

3/1481-100:問題→解釈→発火

3/15101-118:問題→解釈、ディクテーション(dictation)兼セドイン

1個の問題10分以上かけない!

3/16118-130

3/18130-137

( S:スピーキング(speaking)…115分)

授業:

復習:また見て。 20題程度

( W:ライティング…85分)

復習:表現の確認/タイピングのスピード入る、


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。